断筆宣言!? 本日itunesにて発売 2年ぶりのEP『Home is where the..』 | M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

断筆宣言!? 本日itunesにて発売 2年ぶりのEP『Home is where the..』

本日発売になりました!2年ぶりのボーカルもの『Home is where the heart is』!!


$M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
iTunes試聴リンク:
>https://itunes.apple.com/jp/album/home-is-where-the-heart-is/id575107610


えー、プロレスラーの引退、さらにはオジーオズボーンの引退アルバム。

信用出来ない引退って多いですが、

今回もそうです(笑)


なんだよ!と怒られそうですが、

半分は本気で、このEP以降、

しばらくは、これまでのM-Swiftのボーカルもののイメージを覆すことをやって行こうかと。

これまで、

作曲家としてメロディーの追求、

そしてダンスミュージックフィールドからの新鮮な音、リズム、享楽的な部分の追求。

二律背反するこのふたつを結びつける!

これが僕の追い求めるもの『M-Swift』だったわけです。

このポリシーは変わらないのですが、

『Home is where ther heart is』はある意味、その到達点かなと自分でも思う自信作になりました。

そのぐらい僕の夢が叶った作品になりました。

だって、ジャズやソウルミュージックに憧れていた10代の僕がこの作品を聞いたら、

必ずきっとまた憧れる曲になっているって思えたんです。

というわけで僕はこの曲を十分に楽しんでいるので(笑)

是非みなさんにも楽しんでもらえればと思っています。

前置き長くなりましたが、では聞いてください。

M-Swiftの『Home is where the heart is』

>https://itunes.apple.com/jp/album/home-is-where-the-heart-is/id575107610

$M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


Home is Where the Heart is / M-Swift

1. Home is Where the Heart is
2. Home is Where the Heart is (EXTENDED Version)
3. Home is Where the Heart is (BRISA Vocal Remix)
4. Home is Where the Heart is (BRISA Dub Remix)
5. Home is Where the Heart is (Kai & Kyle Disco Remix)
6. Voyage for Voyage