忘煙中 | M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

忘煙中

この一年あまり、ちょっと一本から喫煙者に逆戻り。





この本を読んで、正月から禁煙。

なかなか止められない方にはオススメです。

強気で言いますが、今の僕には、禁煙中という言葉は相応しくない。

そもそも〇〇中というと、何かをやっている途中という意味で、だいたい終わりがある。入浴中だって、ずっと風呂に入っているわけではないし、食事中もしかり。

ということで、今回の僕は、『忘煙中』。この『忘煙中』の終わった後は、タバコのことを忘れているわけで。

とはいいつつ、タバコを吸う人とは極力会わないように。さらにお酒を飲みに行かないようにしています。

さらに、この決意を強固にするために、ここで宣言します。

クラブやライブ会場で僕がタバコを吸っているのを見つけて、写真を撮った方には、もれなく次のアルバムプレゼントします。

今回は本当にやめてやるぞ。


Android携帯からの投稿