僕の手がけたクリスマスソング はなかなか... | M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

僕の手がけたクリスマスソング はなかなか...

そろそろクリスマス!

そんなロマンチックな気分にひたる暇もなく、

22日ビジョンでのライブの準備に追われています。

このあいだ、カフェでかかっているのを聞いて思い出したのですが、

僕の手がけたクリスマスソング。

ファーストアルバムから一緒のシンガー、バネッサ・ヘインツと4年前に作ったカバー曲

ダニー・ハザウェイの

This Christmas feat. Vanessa Haynes / M-Swift



そして、昨年、ビルボード1位に輝くシンガー、シャリースとの

ジョン・レノンの

Happy Christmas / Charice




クリスマスを機会に女性を口説こうと思っているあなたに強い見方になる2曲。

是非使ってみてください。

なんのこっちゃわからないすすめ方になりましたが、

是非聞いてみてくださいね。