横浜赤レンガ倉庫 | M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

横浜赤レンガ倉庫

いよいよ今週日曜日に迫ってきました。

Motion Blue横浜での初のM-Swift単独ライブ。


Motion Blue横浜はご存知のように横浜赤レンガ倉庫にあります。

実は、初めて行ったときなんだか懐かしい気がしたんですが、

なぜだかわからない。

最近、十数年ぶりにテレビドラマ「あぶない刑事」を見てあっと。

舘ひろし、柴田恭平ふんする刑事、タカとユウジが走っていることで有名なエンディングソング。

よくみると、二人が走っているのは、改修前の赤レンガ倉庫。

子供のころに憧れた刑事ドラマの舞台だったんです。

調べてみると、その時はまだ本当に倉庫として使っていたらしい。

なるほどなるほど。



横浜という港町。

東京からすぐ近くなのに、明らかに違う空気。

空が広いし、人も街もなんだか東京より少しのんびりしている。

そんな港町の空気を吸いつつ、演奏します。

春の空を彩るような音符を奏でたい。


今年前半の僕にとってもっとも大きなライブ。

是非みなさん、遊びに来てくださいね。


M-Swift feat. Eliana Special Live Set
New Album “Sunshine of Love” Release Party
ニュー・アルバム『Sunshine of Love』
発売記念パーティー

$M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


松下昇平(M-Swift)(g)、波田野哲也(ds)、大和田ハルヲ(b)、
大迫杏子(key)、森田修史(sax)、Eliana(vo)
Charge:¥3,800(税込)2/5(土)発売開始
Showtimes:
1st open_4:00pm / showtime_5:30pm
2nd open_7:00pm / showtime_8:30pm
※午後3時より店頭にて入場整理券を発行致します。