ただいまItunes発売開始!M-Swift 『Key of Love』リミックスEP | M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ただいまItunes発売開始!M-Swift 『Key of Love』リミックスEP

つい只今Itunesにて先行発売開始!!

リミックス4曲含むを『Key of Love』のEP。

M-Swiftのサードアルバム『Sunshine of Love』の一番の人気曲。

リミキサーには瀧澤 賢太郎、Jabberloop、Mu-clips! そしてラジオ用エディットも収録!

このEP、素晴らしいリミックスばかり!みんなありがとう!

M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

『Key of Love EP / M-Swift』
Itunes試聴リンク: http://bit.ly/ffZpNO
01. Key of Love (Radio edit)
02. Key of Love (Kentaro Takizawa Remix)
03. Key of Love (miu-clips remix)
04. Key of Love (JABBERLOOP remix)
05. Key of Love (Kentaro Takizawa Remix


まず瀧澤くん、やはりDJの場数が違う!

先日のAir新年会でも、ちらりとこのリミックスをプレイしたのですが、

フロア大盛り上がりでした。デヴィッド・モラレスも真っ青のフロア直撃リミックス。

DJマストアイテムです。

そして、Mu-clips。ぐいぐい引っ張っていくエレクトロタッチのリミックス。

これもどんな現場でもしっかり引っ張ってくれる強力リミックス。

しっかりメロディーの良さも引き出してくれています。

そして、JABEERLOOP!!生のバンドの彼らがどう料理するか楽しみだったんですが、

これまた素晴らしいアプローチ。

ぶっといファンクビートの上にブラスが重なりこれはなかなか上物です。

すでに海外ジャズ系のDJたちから熱いフィードバックをもらっています。


とりあえず、「百聞は一見にしかず」ではないですが、

「百聞は一聴にしかず」とでも言うのかな。

是非、試聴してみてください!

Itunes試聴リンク

http://bit.ly/ffZpNO

ジャケットはもちろんNomaちゃん。

後ろに海と相まって、キュートでちょっと切ないジャケットになっています。