僕の手がけたクリスマスソングたち / 明日25日はいよいよ | M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

僕の手がけたクリスマスソングたち / 明日25日はいよいよ

先日、このブログでも紹介したChariceの『Happy Xmas』をYoutubeで発見!

アレンジは僕が担当!久々のクリスマスソングです。

まだの方是非、聞いてみてくださいね。

Charice-Happy Xmas (War Is Over)



さらにその勢いで探すと、3、4年前にバネッサと作ったダニー・ハザウェイの 「This chirismas」
M-Swiftカバーバージョンを発見。

This Christmas / M-SWIFT feat.Vanessa Haynes



Franc Francのコンピ用に作ったこの曲、今年街で5、6回耳にしました。

もちろん、25日の僕のパーティーでもプレイします!

今日はイブですね。

みなさん良いクリスマスを。




『Far East Choristmas Speacial Edition』!

$M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

[Jazz,House,Crossover]
12.25[SAT]
OPEN 22:00
DOOR 2,500yen(1D)
W.F  2,000yen(1D)



DJ:
Shouhei Matsushita (M-Swift / 24-Carat)
Tomoyuki Tajiri(note native)
Tanny.M (GUTSON - Tanny and Gomes.)
Sugo
Selector-TATSURU
DJ Kylie
DJ Shorge

Live:
Blu-Swing

Special Booth Live:
M-Swift feat. Eliana