札幌、高崎の美味しい写真など | M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

札幌、高崎の美味しい写真など

札幌ではノースウェーブの番組『4STEPS JOURNEY』に出演してきました。

パーソナリティーのカツノリさんには、僕がDJとして初めて札幌に行った時からお世話になっている仲。

$M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


そしてブラックミュージック辞典とも言えるディレクターの渡辺さん。

実は、写真に移っている業務用にDJプレイヤーで、

CDJ発売以前から曲をつないでいた達人だったりします。


$M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

カツノリさんの軽快なトークにのせられ、あっという間の1時間。

おふたりともありがとうございました。


そして札幌でおなじみの風景。

食事です。



$M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


刺身はもちろん、


$M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


この鮭はらすの油ののり具合、これまで札幌で食べた中でも1,2を争う旨さだった。


$M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


ちょっと写真がこわいけど、煮カニ。


$M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


そして二日酔いが治ると言われる(僕が言っているだけですが。。)

Hirihiriのスープカレー。

毎回札幌に行ったときには必ず食べています。

しかし肝心のパーティーの写真はとり忘れてしまいました。。。


さて、そしておまけは、先月の高崎から車で小一時間、お土産に買って帰った丸太屋のクリーム大福。

特にマンゴーが旨かった。

こちらもギグの様子をとり忘れている。。


$M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

$M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


Hirihiri
北海道札幌市中央区南1条西17丁目1-22
http://hirihiri.jp/map.html

丸太屋
群馬県安中市安中2-5-6
http://www.maruta-ya.co.jp/abouts/index.php?PHPSESSID=cqtgjd7514tpae4r4mn4oh2mt7#map