ライブ準備 | M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ライブ準備

僕らの仕事でいいのが、5月病とは無縁なこと。

あんまりこの季節にはこれと決まっていないので、

やる気の出ない5月もあれば、とてもやるきのある5月もあるというわけです。

ただ、アルバム制作後の燃え尽き病などはあるんですが。。。


さて、前回のブログでも書いたような、

僕の場当たり的な行動を抑制?すべく、一日の予定をしっかり決めることに。

場当たり的な行動を普段しているということは、

場当たり的な人生なんじゃないかという不安が頭を掲げますが、

まあそれはおいておいて、とにかくしっかり方向性のある一日を過ごすことにしようと。


今日は5月16日、今週の日曜日の渋谷Wombでのライブの準備に徹することに。

しばらく、弾いていない曲をさらったり、

また、完成していない楽譜を完成させたり。。



さて、5月16日(日)ですが、久しぶりの大編成でのライブです。

M-Swift名義ですが、久々にピアノの堀氏も一緒なので、

24-Caratのあの曲やこの曲もやります。

Southport Weekender帰りのエリアンナも参加します。

DJ Kawasaki、Quasimodeもご一緒です。

知っている人の多いイベントって、軽く人見知りする僕には、

非常に嬉しく、いまから楽しみでしょうがない。

深夜のイベントではなく、日曜びの夕方のイベントなので、普段来られない方も是非。

と、いつのまにか宣伝になってしまいました。

さあ、ギターを弾くかな。



5月16日(日)

Natural Beauty Power@Womb

LINE UP :
DJ: DJ KAWASAKI , VAN CLIFFE. D (ELLI=ROSE) , KOTARO
Live: quasimode , M-SWIFT

VJ : CURL
VIP LOUNGE : KOTARO , NIRAI , JUICY , ELLICA , WOLF , TAKASHI&Teddy
FOOD : WONDER BOWL
OPEN : 16:00 - 22:00 | DOOR : ¥3,000 W/F ¥2,000 MEMBER ¥2,000
ADVANCED TICKET : http://eplus.jp

$M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


M-Swift
Vo エリアンナ
Piano 堀秀彰
Dr 矢野顕太郎
Tp 川崎太一郎
Sax 森田修史
TB 後藤篤
Ba 大和田ハルヲ
Gt 松下昇平