3月のスケジュール /東京, 福岡, Mixin' 1st Anniversary などなど | M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

3月のスケジュール /東京, 福岡, Mixin' 1st Anniversary などなど

あっという間に3月も中盤。

月日の早さにびっくりしています。


禁煙続いています。

禁煙パッチメーカーの回し者ではないのですが、

これがかなり効を奏しています。

昨日は7枚入のパッチがなくなり、

近くの薬局を2、3軒探す。

あるにはあったんだけど、薬剤師がいないと売れないらしく、手に入らず。。。

パッチを貼らないとやはり吸いたくなるもので、

昼からの外スタジオの周辺でも必死で薬局を探し、2軒目でなんとかゲット。

薬局の軒先で、パッチをぺたっと貼る。

まあ、効いてくるまで時間がかかるので、ほっと一息とはいかないんだけど、

気分が楽になる。

でもちょっと待てよ。

これじゃあパッチ中毒じゃないか。

パッチをやめられなくなるんじゃないかと一抹の不安が。。。。。



さて、3月のDJスケジュールです。

今月はDJで福岡に行きます。

昨年の24-Caratのライブ以来なので、約9ヶ月ぶりの福岡になります。

そして、Mixin'の1周年記念も。

スペシャルゲストを招いていますので、お楽しみに。


3/19(金) @ イムズ福岡
Terrassa 1st Anniversary『Weekender』

3/20(土) @ RISTORANTE & Bar GOLD 福岡

3/21(日) @ KOARA 渋谷
『◯△□(maru-sankaku-shikaku)』

3/27(土) @渋谷 MICROCOSMOS
『Mixin' - 1st Anniversary -』

4/2 (金) @青山 FAI
『NEXT GENERATION'S CRAFTWORK』