久しぶりの名古屋 | M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

久しぶりの名古屋

M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100227_1314~01.jpg

先週末は名古屋Club About。


帰り日の昼食に名古屋駅の地下街へ。


ここは、きしめんからひつまぶしまで、名古屋の有名店がこぞって出店しているので、便利にいろいろ楽しめる。


僕らは味噌カツで有名な「矢場とん」へ。

注文したカツは「わらじ」と名が付くだけあってとにかくデカい。


けど、味噌も甘ったるくないし、カラッと揚がっているので、さらっと食べられる。


以前、安い居酒屋で味噌カツを食べて、ソースのほうがいいやと思ったこともあるんだけど、やはり本場は違います。


完食。


うまかったです。


パーティーも楽しかったし、いろいろな方に会えた充実した旅でした。


呼んでくれた名古屋のDJの皆様、いろいろありがとうございました。


また5月にも名古屋にいきます。