僕が音楽を続けている理由 | M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

僕が音楽を続けている理由

久々の更新になります。。。

というのも、

あるボーカリストのプロデュースものの山場を迎えていて、

忙殺されてました。

大変だったのは大変だったのですが、

その録音で、久々に音楽仲間が一同に集まり、

とても楽しい時間をすごしました。


$M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
(宮崎くんのオルガンすごかった~。)


さて、僕が音楽を続ける大きな理由のひとつ。

それは

打ち上げが楽しいから。

良い録音の後の、打ち上げは本当に楽しい。


$M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


$M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


このスタジオですが、生ビールサーバーがついていて、

お店まで我慢しなくていいんです!

最高。


$M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

最後のおまけは、今流行の?電子タバコで禁煙中のスタイリズム社長、森中氏。