触れる音楽 | M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

触れる音楽

『Far East』、ご来場ありがとうございました。

年末ということでいつもより、盛りだくさんでやりました。

今年を総決算する意味でも楽しいパーティーになったと思います。


$M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba



勝手知ったる仲だけでやったので、流れも良かった。

DJがお客さんに向かってプレイするのではなく、

友達の部屋で集まって良い曲を自慢し合っているというか。

まさにみんなが思う「ルームサウンド」がそこにあったと思います。


さて、僕ですが、DJとしてプレイしつつ、前半にMorning Lightを。

そこにエリアンナ登場。

Morning Lightを歌いあげ、退場のはずがそのままブースで踊り続ける。

しばらくディープハウスでやりつつ、

そこに24-Caratのサックスの森田修史が登場。

レコードにあわせて吹きつつ、Cafe Bahiaへ。

彼のプレイはいつ聞いても気持ちいい。

サックスの音符がルームの空間に弾け散る。

そこにあさらにエリアンナがあおりをいれる。

レアグルーブからKosmic Loveへ。

再びエリアンナが歌い、Evening Sunへ。

僕も用意していたギターをブースでかき鳴らす。

と、年末大忘年会セットでした。


もちろんスタジオ作業は大好きなんだけど、

こうやってライブやDJでみんなと共有している時間が次の音楽を作り出していきます。

さて、来年も『触れる音楽』を目指して、いろいろやっていきます。

来てくれたみんな、ありがとう。