ハマってます / 11月の予定 | M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ハマってます / 11月の予定

最近、ボクシングジムにしっかり通っています。


M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


プロモーションツアーが始まると、ついついさぼり気味になるので、

今一段落の時期、ここぞとばかりに通っています。

なにか新しい技術を身につけるってのは楽しいもので、

ひとつのことができるようになると他ができなくなったりと、

ギターをやり始めた時のことを思い出したりします。



さて、11月のおもなDJスケジュールがわかりました。

まずは14日のミキシン。

先日のブログでも紹介しましたが、ソイルの社長との共演となります。

ミクロコスモスの雰囲気にも慣れて来たので、いろいろ仕掛けていきます。

もしかするともう一人シークレットゲストが来るかもしれないので、それは

またこのブログでも報告しますね。

そして、27日は札幌Acid Roomの看板パーティー『M.O.V.E』に出演します。

今年5月のAcid Room1周年パーティーで共演したDJ Takeuchiとの再共演。

前回は、二人でBack to backだったのですが、これが楽しくてしょうがなかった。

是非札幌の皆さん、遊びに来てください。

11/14(土) @MICROCOSMOS
M-Swift Regular Event 『Mixin』
GUEST DJ:社長(Soil&"Pimp"Sessions)
< http://microcosmos-tokyo.com/ >

11/27 (金) @ ACID ROOM 札幌
『M.O.V.E』
< http://www.acidroom.jp/top.html >