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現場っていいです / Mixin'詳細 


僕自身のパーティー「Mixin'」。

いよいよ第3回目の詳細が決まってきました。

9月19日(土)、場所はミクロコスモス。

是非、皆さん今から手帳に印をつけておいてくださいね。

前回、非常に盛り上がったので、今から僕自身楽しみです。


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そして、フライヤーもいろいろアイデアを込めて作っています。

実はこれ、全部集めると楽しい仕掛けになっているようです。

マネージャーの木部くんのアイデアなので、僕も最終的にどうなるか知らないんです。

聞いても、

「楽しみにしておいてください。うふふ。」

と含み笑い。

気になってしょうがないので教えてほしいのですが、

わかるにはパーティーを続けていくしかない。


さて、パーティー、ライブと僕は現場が大好きです。

実は音楽って、もともと本当は現場ありきなもの。

だから現場が好きって当たり前なんですが、

残念ながら最近、「現場のない音楽」が結構多いです。



巨匠のギタリスト、Wes Mongmeryは、

アメリカの片田舎で工場につとめつつ、

バーやライブハウスで夜な夜な演奏していました。

そんな毎日をずっとおくっていると、

「すごいやつがいるぞ!」と噂が広がり、

都会からレコード会社のディレクターが聞きにくる。

これはすごいと、スタジオまで来て演奏してくれないかと談判し、

電車にのって、はるばる都会のスタジオへ。

さくっと演奏して、帰る。レコードの出来上がりです。

録音は彼の活動を、ある瞬間で縦に切り取った金太郎飴みたいなものだったんです。

飴と違って、金太郎の表情は毎回違います。



時代が過ぎて、CDを発売するためになにかを作るのが普通になって来ました。

けど、

僕は常々、現場主義、リアルな存在でいたいと思っています。

だから、パーティーとかライブとか、非常に大事に思ってやってるわけです。

ダンスミュージックはまず自分が作ったものをDJとしてプレイして

皆さんの反応をもとに、作り直したり。

24-Caratもとりあえず、出来た曲をまずはみんなの前で演奏しています。

聞く人がいて、演奏する人がいる。

ちょっとかっこ良く言うと、そこに真実があると思ってます。

コミュニケーションが感じられる音楽ってのは、燃えて来ます。

間に合えば、新曲なんかもかけてみようと思っています。

なにはともあれ、単純に楽しみに、是非、遊びに来てくださいね。


Mixin'
・Open 22:00
・Charge 2000yen(1d)
・Genre HOUSE/JAZZ
・Artist DJs:瀧澤賢太郎
松下昇平(M-Swift/24-Carat)
Junya Shimizu (Infinity Sence)
NAKAHAMA (CULTBOOK)