盆休み / ジャイルス・ピーターソン「ワールドワイド」 | M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

盆休み / ジャイルス・ピーターソン「ワールドワイド」


お盆終わりました。

今年はしっかり休みをとって、

広島の実家に帰ってリフレッシュをして来ました。

広島駅から、宇品港へ。

一路、瀬戸内のある島に祖母のうちに。

ちょうどその日、宮島の花火大会があったので、

花火観覧フェリーにのり、宮島近くへ。

M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


花火を見てきました。


M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


そして、一品紹介。

畑でとれたてのゴーヤの梅ジャコ和え。


true


これが絶品。

ゴーヤチャンプルもいいけど、もっとさっぱり食べたい時はおすすめです。



と、リラックスしていると、友人からメールが。

「24 CaratのCafe Bahiaがジャイルスのワールドワイドでかかっているよ~」

ジャイルスといえば

ジャイルス・ピーターソン。

ワールドワイドといえば、

イギリスBBCラジオの彼の番組で、クラブジャズでは一番の番組。

ここでかかるっていうのは結構名誉な事なので嬉しい。

インターネットでも聞けるので、PCの方はどうぞ。

http://www.bbc.co.uk/radio1/gillespeterson/


ゴーヤをあてに、焼酎で乾杯しました。



さて、盆休みも終了。

明日から、頑張ります。