ミクロコスモス→ルーム→ループ  | M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ミクロコスモス→ルーム→ループ 

Mixin'@ミクロコスモスへご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。


しっかりダンスフロアはありつつも、座る場所の多いミクロコスモス。

この半クラブ、半ラウンジという場所をどうしようか。

なにをかけようか直前まで決めてなかったのですが、

内装で僕が特に気に入ったのが、壁に飾ってある大きな鏡。

ちょうどヨーロッパのパブのような雰囲気だったので、最初は

ロンドンから送ってもらったプロモなどから

ディープなハウスで始めてみました。


コンセプトがTravel without Moving、

東京にいながら世界のいろいろなダンスミュージックを

垣根なくかけるということなので、本当にいろいろかけました。

その中でかけた自分の曲はこんなかんじです。

M-Swift
Beautiful World
Fantasy
Evening Sun / Tech house self remix
This is it / Tech soul self remix(未発表)

24-Carat
Cafe Bahia / Floor extended version / 24-Carat(未発売)

次回は7月。

ミクロコスモスという面白い空間をどうしていこうか

またいろいろ考えてみますね。


さて、パーティー終了後、野崎さん、沖野さんののパーティーJazztronicaのためThe Roomへ、

そして福富さん、瀧澤さん、富田さんのNew Deminsion@Loopへはしごしました。

僕はまあさておき、これだけみんながパーティーをやっているって、すごい日です。

クラブミュージックが元気があって非常にいいですね。

家に帰ったのは朝8時すぎ、1時間寝て、24-Caratのリハーサルへ。


そうです。今週は24-Caratのライブで九州へ行きます。

木曜日、小倉、そして金曜日、福岡。

2月からずっとライブを続けているので最高に良い状態です。

例えて言うなら、

7月のイチローといった感じです。(つまりは調子が良いということ)

九州の皆さんに会えるのがとても楽しみです。


5/21(木) @北九州市 LIVE SPOT WOW(小倉WOW!)
M-Swift presents 24-Carat 「Blue in Black」RELEASE TOUR 09
< http://www.livewow.com/ >

5/22(金) @福岡市天神 graf
M-Swift presents 24-Carat 「Blue in Black」RELEASE TOUR 09