ミックスCD「Mixin'」完成 | M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ミックスCD「Mixin'」完成

やっとできました。

3月18日発売のミックスCD。

その名も「Mixin'」。

いろいろ機材トラブルがあったのですが、今日やっと完成しました。

いやあ大変でした。

選曲からミックスまでこんなに苦労するとは思ってませんでした。

でもその分、自分でも満足の出来になりました。


そして、アートワークもかなり素敵なことになっています。

手がけたのはM-Swiftの「Evening Sun」、

そして24-Caratの「Blue in Black」 でもお世話になっている谷石さん。

true

透明な部分を上手く活かした立体的なデザイン。

いつも面白いアイデアを考えだしてくれます。



今回のコンセプトは僕の考える日本のダンスミュージックの名曲をセレクト&ミックス。

そうです。日本はハウス、クロスオーバーの分野では世界の中でもトップクラス。

ロンドンでも日本から来たというと一目おかれるほど。

そんなシーンから世界水準な曲を"歌もの”を中心に時代を問わず選んでみました。

そして、Evening Sunのセルフリミックスも収録されています。

3/18以降、お店で見かけたら是非聞いてみてください。

今日は、久々に飲みに行ってきます。


「Mixin'」001 Japan Issue select&mixed by M-Swift

1.Brisa feat.Jeni Fujita / All Because of You

2.STUDIO APARTMENT feat.Joi Cardwell / Love is the answer (Reel People Club Mix)

3.Jazztronik / Sweet Rain

4.M-Swift feat.Vanessa Haynes / Morning Light (12”ver.)

5.M-Swift / Evenin Sun M-Swift Tech House Self-Remix

6.DJ MITSU THE BEATS / Away feat.Lady Alma (musiclovelife - love mix)

7.Yukihiro Fukutomi / Equality Part.2 feat.Rich Medina

8.Fantastic Plastic Machine / Reaching For The Stars (Masters At Work Remix)

9.SHUYA OKINO / SHINE feat.DIVINITI (Club Mix) 

10.DJ KAWASAKI / BEAUTIFUL feat.Karin

11.Calm Presents K.F / Shining of Life (Album Mix)

12.Chari Chari / AURORA

13.Monday Michiru / YOU MAKE ME (single version)

14.M-Swift / The Sun(24-Carat's percussion version)