デビュー曲 / 今週土曜日11/22 イベント告知 | M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

デビュー曲 / 今週土曜日11/22 イベント告知

いつもコメントありがとうございます。
楽しみに読んでいます。


デビュー曲ってだれでも感慨深いものがあるようです。


思えば6年前、M-Swiftのデモ作品をどきどきしながら
世界各地のレーベルに送りました。

いくつからのレーベルが興味を示してくれましたのですが、
その中のひとつが、日本を代表するハウスレーベルのフラワーレコーズ。
嬉しかった。
M-Swiftのデビュー曲「Praia」はここからリリースされました。

明け方にフラワースタジオでミックスダウンを終え、
中目黒の駅までコートの襟を立てながら歩いて帰ったのを覚えています。
外は寒かったけど、なにか仕事を終えたあとの満足感で
心の中にぽっとあったかいものを感じて歩きました。

それから数年、
今週土曜日11/22、そのフラワーレコーズ主催のパーティーに出演します。





成長した自分を感じられるように、
そしてまた感じてもらえるようにプレイしたいと思っています。



2008.11.22(SAT) @ club asia
「"SUPERNOVA" ~the birth of a New Era~」


これからのクラブシーンを着実に担う、クラブミュージック界期待のアーティストたちが、club asiaの昼と夜をジャック。

http://www.barks.jp/supernova
http://eplus.jp/supernova

■1部 OPEN:17時~
■出演者:
Immigrant's Bossa Band(DIW),
Cargo(rainbow entertainment),
Tomoyuki Tajiri DJ SET(note native/AZ TRIBE),
加賀美セイラ(VAP),
Spek(Timothy Really),
DJ YANMA,
■料金:
DOOR:2500YEN/1D
W/F:2000YEN/1D
OTHER:フラワーレコーズ&クラベリアメンバー&学割 1500円/1D

17時から開催され、これまでクラブに来たことのない高校生や大学生も、安心して良質なクラブサウンドを楽しめる内容となっている1部。「クラブって行ったことないけどどんなところなんだろう?」「クラブってちょっと怖そう」といったクラブのイメージを取り払って、健全な時間にカッコいいサウンドを体験してみよう・・・!

★☆特設ページ☆★
http://www.barks.jp/feature/?id=1000044320

■2部 OPEN:22時~
■出演者:
JURI 太鼓DUB Special Live
Shohei Matsushita(M-SWIFT),
BRISA, Yukinari Iwata (Flat Three),
and more
■料金:
DOOR:3000YEN/1D
W/F:2500YEN/1D
OTHER:フラワーレコーズ&クラベリアメンバー 2000円/1D

見所はなんといっても「太鼓DUB」という独自のジャンルを確立した女性DJ「JURI」、和太鼓奏者の「美穂」、パーカッショニストの「duke」、そしてその音に合わせて餅つきをする「青木会」によるスペシャルセッションだろう。日本人らしさや「和」を大事にするDJ JURIならではのアイデアが詰まったショーとなっている。

★☆各パーティページ詳細はこちら☆★
http://www.clubberia.com/Event/Search/?keyword=SUPERNOVA&area=&genre=&date=2008-11-12