10月に鯉のぼりはあがるのか? / アメブロ放送局のインターネット番組「記念日工房」に出演します | M-SWIFT OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

10月に鯉のぼりはあがるのか? / アメブロ放送局のインターネット番組「記念日工房」に出演します

広島カープ、クライマックスシリーズ進出、崖っぷちです。

あと3試合全勝しても、中日が2勝してしまえば夢は散ります。

10月の鯉のぼり、見たいなあ。

それにしても中日、ここに来ての4連勝、敵ながらあっぱれです。

どちらにしても、良い勝負がみたいですね。


さて、明日10月4日(土)17時~18時から

原宿アメブロ放送局(アメスタ)のインターネット番組「記念日工房」に出演します。

アメスタURL
http://studio.ameba.jp/

そして、公開スタジオなので、原宿に遊びに来ている方、是非覗いてみてください。

地図URL
http://studio.ameba.jp/about_amest.html


質問なども受け付けているので、是非送ってください。大歓迎です。

最近、気づいたのですが、この半年間ずっと音楽ばっかり作っていたので、飲み会などで世間話をする機能が僕から失われています。みんなが面白い話をしているのを聞いて感心しています。

質問なんかがあると話が弾んで嬉しいです。