2人のおかげでお母さんは、今日も幸せなお仕事だったよ!

◯◯くんママに
たくさんのお話できたんだよ!
ありがとうね♡

ぎゅーっとしながら伝えたら
ふふっ🥴
って照れてました♡

その後
とてもとてもご機嫌な息子は
転んで汚れたズボンを
自分から✨
キレイに洗って洗濯機に入れてた!

いつもは
靴下くるんってしたまま
置いてあるのに、、!笑
そんな靴下も
キレイに置いてあった🤭




たくさんのおもちゃ
めいいっぱい楽しんで
遊んでいたのが、いつのまにか
お片付けになっていた

お片付け楽しすぎたー!と
遊び感覚だったようです☺️

子ども達の嬉しい一言
『◯◯くんも楽しく遊んでくれて嬉しいよね!
ママがお勉強してる時、1人でいっぱい出して待っててすごいねー!』




遊びの間に #宿題 パパッと集中✏️
3年生の息子は宿題の量が多いので
今また、集中してやってる!

これもまた
実は最近
#宿題やらない 僕です🤣

ファーストトーク知らなかったら
ガミガミかあさんだったかも、、

自分の気持ち、関わりの変化が
改めて嬉しくなっている
今日このごろ


#いやいや期 って言われる
2.3歳児さんとの関わり方
もっと楽しめるヒントは
#ファーストトーク にあります🤫

そしてその関わりは
#小学生ママ になっても
ますます活かされます✨

ベビーコンシェルジュに
お任せくださいませ!♡

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ママであることを
もーっと楽しみたい方♡

ベビーコンシェルジュに
会いにきてね🥰

マタニティさんもご参加可能!
産後の生活がますます
幸せに溢れます♡

#会津 #喜多方市 はもちろん
県内外、様々な地域のママさんから
お選びいただいております
本当にありがとうございます✨

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

お写真掲載は
ご了承いただいた方のみです

レッスンや撮影は
ご希望の内容を、ご希望のお日にちで
ご予約承ります

◎親子のコミュニケーション講座
おくるみタッチケア
ベビーマッサージ
ベビースキンケア
ファーストサイン
ファーストトーク

◎大人向けサロン
リフレクソロジー

◎フォト撮影
スタジオ撮影、ご自宅への出張撮影
お外でのロケーションフォト
成長記念日、七五三、入園入学、学校行事
成人式、wedding、日常フォト etc…

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

RTA認定ベビーコンシェルジュ🤱💕
RTA指定スクール #たいようとひまわり
認定講師 塚原めぐみ @sunsunflower_tsukahara
MPA認定ポートレートマスター@tsukaharamegumi_photo

#小学1年生 #小学3年生 
#2歳差兄妹 #子育て中 
#福島県 #会津 #喜多方市 の
おうち🏠をメインに活動してます

#福島 #会津若松市 
#2歳差育児 #二児のママ #二児の母 #3人目妊娠中 
#おうち時間 #育休中 #育休 #産後 #1人目育児 #2人目育児 #兄妹 #小学生 #3年生 #1年生 #仲良し兄妹