福島・会津喜多方市

 

0歳からの

コミュニケーション教室お花*゜ のデコメ絵文字
 

ママが資格取得できるびっくりマーク のデコメ絵文字

 

RTA指定スクール
たいよう のデコメ絵文字 たいようとひまわり夏ですねww のデコメ絵文字

 

タッチケアスペシャリスト

認定講師 塚原めぐみです音譜

 

以下の各お教室・資格取得講座開催中

星っ☆ のデコメ絵文字 ベビーマッサージ

星っ☆ のデコメ絵文字 ベビースキンケア

星っ☆ のデコメ絵文字 ファーストサイン 

 

やじるし のデコメ絵文字 やじるし のデコメ絵文字 こちらもチェックハートだよ。1つ のデコメ絵文字

゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字 たいようとひまわり公式HP
゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字 Facebookページ


 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

以前に少しだけお話しました
赤ちゃん専門のフォトグラファー
その名も
ベビグラファーふわふわ のデコメ絵文字

わたしもついに始動します
キラキラ のデコメ絵文字 

今日は新潟県長岡市にて
1回目の講座です
花、キラキラなど のデコメ絵文字 




2ヶ月の娘はばあばにお願いして
主人と息子を引き連れて
朝早く出発してきました。


わたしの講座中は
ふたりで遊んでるみたい。

主人と息子が
二人っきりで1日過ごすのは
わたしが仕事の時くらい。

楽しんでくれるといいな
おんぷ のデコメ絵文字 



いつも母乳の娘。

ミルクの練習もしていたけど
1日過ごせるかなー
記号 のデコメ絵文字 

ばあば
よろしくお願いします
顔文字 のデコメ絵文字 




あー!楽しみすぎるやじるし のデコメ絵文字 

ママになっても
こうやって新しいことに
チャレンジできるって
本当に幸せ
ハート、かわいい のデコメ絵文字

 

 


2014-12-25_13.59.27.jpg

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ご予約の際は必ず

レッスンご参加にあたって

のページをお読みください。

持ち物、注意事項等を掲載しております。

こちらです⇒レッスンご参加にあたって

ふんわり のデコメ絵文字   0241-23-7961  

゜*シンプル/かわいい*゜ のデコメ絵文字   080-1699-8693  

 
 ※24時間以内にメールの返信がない場合は

こちらへメールが届いていない可能性があります。

その場合はお手数ですがお電話にて

お問い合わせいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆