だいぶ遅くなりましたが

あけましておめでとうございますニコニコ





みなさんお正月は

ゆっくり過ごせましたかはてなマーク



休み明けのお仕事は

風邪などひいていませんかはてなマーク








我が家は息子が風邪をひき

続いてわたしも風邪をひき

今日は旦那さんまで発熱ですガーン



息子は熱が出ても

食欲があるから安心だけど

寝付くまでかなりぐずるし

夜泣きがひどい(x_x;)




早く治さなくちゃだ~!!














2013年振り返ってみると

家族3人みんなが

成長できた1年でした。




旦那さんは新しい部署に移って

大好きなスポーツ関係のお仕事になって。


でもイベントとかで出勤が多くなって

3人での時間があまり取れなくなったけど

その少ない時間を大切にしてくれた。


講座とか試験のときには

お休みとって一緒に行ってくれて

息子のことみててくれたり。


いつも本当にありがとうラブラブ











そして2012年12月に生まれた息子。



『一生のうちでいちばん成長する』


そう言われている1歳になるまでの

とっても大切な時期でした。





ベビーマッサージキラキラ

ファーストサインキラキラ


出会えたことで

育児が何倍も楽しくなった音譜



1歳を迎えるのが

あっというまでした。















そしてわたしは

ベビーマッサージの資格取得アップ


勉強が楽しいって思えたのなんて

いつぶりだったかなあ。




こうやって合格できたのは

応援してくれた友達

支えてくれた家族

そして由佳先生



みなさんのおかげです

ありがとうございましたラブラブ







ただいまファーストサインも

勉強中なんです(^-^)/


でもなかなか制作物が進まずあせる



我妻先生すみませんしょぼん


焦らず少しずつ進めていこう!!














2014年



またしても激動の1年に

なりそうな予感です!!


だってもうすでに…にひひ






どんな時でも笑顔を忘れず

過ごしていきますアップ


みなさまこれからも

よろしくお願いいたしますラブラブ