今日は息子を実家にお願いして
由佳先生と一緒に新潟へ車


新年からの教室オープンを控え
開業準備セミナーへ行って来ました!!








とってもとっても苦手な
税のお話だったり
扶養のお話だったり…


今まで正しいと思ってたことが
間違えてたこともあったし
気になることがスッキリ
とっても勉強になりました(*^^)v



オープン前にこうやってしっかり
勉強できて良かったあアップ










移動の車中は由佳先生と
ずーっとおはなしにひひ音譜


先生と一緒にいると
すっごく楽しくて
元気わけてもらえて
わたしも先生のような
キラキラ輝くママになりたい
って思うんです\(^o^)/

頑張ってるママの姿
息子にも見せたいしねラブラブ






会津でイベント!
やりましょうねアップ


その前にわたしは
正式オープン!!

今年の年末年始とっても
忙しくなりそうだけれど
どきどきわくわくですラブラブ








そろそろホームページも
完成しますよー!!


おたのしみに╰(*´︶`*)╯





由佳先生
今日はありがとうございましたラブラブ




Android携帯からの投稿