16.17日に神奈川にて行われた

RTA全国統一認定試験

ロイヤルベビーマッサージ

 

試験結果がきました。








 

合格しました!!

 

 

 


 

先生から電話がきて

嬉しくて泣いてしまいました。


こうして合格できたのは
由佳先生のおかげです

本当にありがとうございました。

 

リフレの初級講座では

我妻先生ありがとうございました。



 

 

ベビマ・リフレ・ハンドの

ケーススタディにご協力

してくださったみなさん

ありがとうございました。


 

そしてなにより

練習に協力してくれたり

疲れたとき助けてくれたり

いつもいちばん近くで

支えてくれていた家族

本当にありがとう。


 

 










 

セラピスト検定3級にも

無事合格できたので

これから開業準備を進めて

新年からオープンできればと

思っていますアップ

 

 

ベビマ教室はもちろん

資格を取りたいという方にも

お教えすることもできます!!



 

気になる方がいれば

ご連絡ください(^-^)/

 

:sunsunflower_m@yahoo.co.jp

 

 

なるべく早くお教室の詳細を

決定したいと思いますニコニコ

 

もうしばらくお待ちくださいラブラブ

 

 

 


 



 



 

今日の夕ご飯は

合格したら行くと決めていた

大好きなうららへ音譜


 

ピザに鍋焼きうどんに雑炊

デザートに紅茶パフェラブラブ!

 

みんなで食べると

美味しいねえo(^▽^)o









 

よーし明日からがんばるぞアップ