9月から少しずつ勉強してきた
ベビーマッサージ。

いよいよ実技試験です!





猛吹雪の会津から抜け出し
神奈川へ向かっています。

郡山まで来たら快晴です!
こんなに違うんだね。











たくさんマッサージをし続けた
お人形、ひーちゃん。



ほっぺのピンクが薄くなり
お腹も少しぺたんこに。


今日もよろしくね。










どうして神奈川試験を
受けることにしたかというと
とてもありがたいことに
わたしのもとで資格を取りたい!
という方がいるんです。


わたしが講師になるのを
待ってくれているので
1月仙台試験ではなく
今回の神奈川試験を
受けることに決めました!






由佳先生がお仕事で
会場に来れないとのことで
とっても不安だけれど
落ち着いてやれば大丈夫。

最終笑顔チェックもしたしね!



知らない人にも声をかけることは
こう見えて得意です(*^^)v

同じグループの人に自分から
声かけてリラックスしよっと!







もちろん緊張するけれど
とにかく楽しんでやってくる!
試験じゃなくて教室だと思って
やれば大丈夫かな。


笑顔を忘れず\(^o^)/
















今日明日とわたしのために
お休みを取ってくれた旦那さん。

そして朝は雪かたしをしてから
猛吹雪のなか郡山駅へ運転。

試験中は息子をみててもらいます。



本当にありがとう。








息子は初の新幹線に大喜び!



寝ちゃったから今のうちに
最後の確認しよっと!