お久しぶりです(^O^)/





9回あったケーススタディを
先月28日に終えましたニコニコ


それからはハンドマッサージと
リフレとベビマのレポートまとめ。

文章能力のないわたしには
けっこう大変でした(>_<)





でも振り返ってみると
本当に少しずつだけれど
うまく誘導できるようになって
緊張せずにやれるようになって
ダメな部分もケースのおかげで
気付いて直すことができて。



そしてなにより楽しいラブラブ

はやく教室ひらきたーい!!



資格取って教室を開く前に
こうやって実践練習ができるって
本当に素晴らしいねアップ












そして昨日は最終チェック。

10月に合格したばかりの
絵里先生にも協力してもらって
実際の試験のようにやりました。





緊張で言葉がとぶし
笑顔ができないショック!


これではダメだ~
あと1週間練習あるのみ!!

今日のアドバイスを大切に
最高の状態で試験を迎えようアップ




試験のスケジュールを渡され
ついに試験なんだなあと
どきどきしてきました。

福島からもうひとり
受験する人いるみたいで
ちょっぴり安心。



試験でも教室のように
笑顔で楽しくがいちばん大切アップ





由佳先生、絵里先生
ありがとうございました!!











今日はこれから息子の
1歳児の検診です音譜

どのくらい成長してるかなーはてなマーク









Android携帯からの投稿