先週からケーススタディも
3回目に突入しました(*^^)v


びっくりするくらい
毎日があっという間!!








手技とか効果とか
暗記暗記!って感じだったのが
実際に教室をするようになって
本当に楽しい\(^o^)/


ベビマの勉強を始めて本当に
良かったと改めて思うラブラブ






でも教室をやることで
反省点だったり課題だったり
みつけることができて
自分では感じないことを
指摘してもらえたり…



資格取得前にこうやって
実践練習をやることができるって
本当に素晴らしいと思うアップ


これってRTAだけなんですニコニコ










ケーススタディもあと1回。


来週になるのかな?
楽しみだなあ╰(*´︶`*)╯♡























明日はアメブロ講座で仙台へパソコン


旦那がお休みを取ってくれたので
3人で行ってきます車





パソコンの調子が悪いんだか
わたしの知識が足りないんだか
講座前に各自でやって
おかないといけないことも
なかなかできずガーン


実家の父に聞いて
やっとこできましたチョキ



ちょっぴり不安もあるけど
わくわく楽しみです音譜



















ダイユーエイトでグーンのオムツ
3ふくろ3000円だったから
甥っ子の分も合わせて6ふくろも
買ってきましたよー\(^o^)/


車がオムツでいっぱい(笑)










Android携帯からの投稿