今日は妹のお友達Sちゃんと
2か月になったばかりのHちゃん
そしてパパも一緒に╰(*´︶`*)╯♡






着いたときからごきげんさん
マッサージ中もにこにこ
気持ち良さそうだったあラブラブ


まだ2か月なのに
かなり首がしっかりしてて
うつぶせのマッサージも
バッチリでした\(^o^)/





お歌パパも一緒にどうぞ~!
って言ったら恥ずかしそうにだけど
ちゃーんと歌ってくれてました音譜

ミルク作ったりイクメンパパさんラブラブ!



マッサージはママだけじゃなくて
もちろんパパも良いんですよー!!









最近のHちゃんあんまり
ミルクを飲まないみたいで
心配そうなママとパパ。



でもベビマ後にはごくごく
たっぷり飲んじゃいましたアップ

そしてゲップ出させようと
してるあいだに眠りに落ちるぐぅぐぅ




早速ベビマ効果絶大で
嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
















息子は妹と一緒に
遊んで待っててくれました。

ありがとうラブラブ



午後も予防接種だったり
いろんなとこお出かけして
疲れちゃったみたいで
お風呂で寝ちゃったぐぅぐぅ


また明日もお願いね(♡˙︶˙♡)









明日はケースではないけど
ベビマ気になってたっていう
お友達のお友達がいるので
教室やってきますニコニコ


またまた歩く子がいるので
しっかり頑張るぞ!!


















1週間があっという間すぎるあせる



時間のつかい方って難しいガーン




Android携帯からの投稿