ずっと更新していませんでした(>_<)

そのあいだにもいろいろありました音譜






スキンケア教室に参加して
洗浄.UVケアを勉強したり
ベビマ2回目の授業も\(^^)/


授業は理論をびっしり。
息子ぐずぐずだったけど
抱っこおんぶしながら!


次回は実技みっちりだー
ちゃんと覚えられるかな?








スキンケアの資格も取りたくて
家族に相談してOKもらってアップ


ベビーマッサージとスキンケア
両方の資格もってると
タッチケアスペシャリストキラキラ


どちらも1月試験がんばるぞお!!








そうそう((o(^∇^)o))

べびちゃんの名前決まりました!



女の子、ひーちゃんですラブラブ

息子もお気に入り。





これからはちょくちょく
更新しようと思います!

よろしくお願いしますラブラブ





Android携帯からの投稿