9か月べびーがいる新米ママです。







子供が6か月のとき
ベビーマッサージ初体験しました。

とても気持ち良さそうにして
終始にこにこごきげんさん。


ママさんたちとも楽しくお話しして
わたし自身も充実した時間でした。







それからというもの
時間があればマッサージ♪


お昼寝は毎日4時間以上して
夜中も起きることなくぐっすり。


便秘も解消されて
ぐずることもほとんどない感じです。



話には聞いていたけれど
ベビーマッサージって本当にすごい!











そんなベビーマッサージ教室。



福島県会津には数えるほどしかありません。




わたしの地元喜多方市にはないんです。













いろいろ調べていて
講師の先生のblogを見た瞬間…




びびびっときました!








ベビーマッサージの資格取って
プロのベビマセラピストになって
ベビーマッサージ教室の先生になりたい!



そしてたくさんの人に
ベビマの素晴らしさを伝えたい!












待っている人はたくさんいるはず。




心がほんわかして優しい気持ちになれる。

mamaもbabyもにこにこ笑顔と
元気いっぱいの教室を開きます。








授業が楽しみで仕方ないです!


がんばるぞ(*^O^*)





Android携帯からの投稿