☆トリミング~☆ | ばろんに乾杯☆

ばろんに乾杯☆

Mシュナウザー 黒シュナばろんの成長記

お久しぶりですでへへ

まさかまさかの9月度1回も更新せず~~~叫びあせる

10月は頑張ろっと思いつつ、すでに4日経ってるし~がっくし月日が経つの早過ぎる~あせる

さぼり癖がハンパないばろんママですとほほ


10月1日(火)

黒シュナばろんトリミングに行ってきましたScissors...

ビフォーとアフターどっちも超可愛い黒シュナばろんを見てやって下さいませ。


ばろんに乾杯☆
ばろんに乾杯☆
ばろんに乾杯☆

からの~


ばろんに乾杯☆
ばろんに乾杯☆
ばろんに乾杯☆

別犬!?のようですが♥akn♥
ばろんに乾杯☆

もっさもさばろん黒シュナもスッキリばろん黒シュナもやっぱり可愛い~ですぅラブラブ!

と、ばろん黒シュナZokkon命(LOVE)のばろんママでしたぼちいさん ペコリ



最後まで読んでくれてありがとーございましたありがとう



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


「11月4日(月祝)シュナシュナカーニバル開催決定」と記載しておりましたが

残念ながら中止となりました。


楽しみにして下さっていた皆さま本当にごめんなさい。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■