こんにちは
こんにちは![]()
今日からドクモカフェさんでブログを始める事になりました
シュガープラスの加藤です
体も心も美しくをモットーにコスメや雑貨販売・占い師さんのプロデュース等をしています
慌しい毎日の生活や心に
スイーツのようなご褒美を皆さんに提供したい
そんな幸せのお手伝いが出来きたらいいなと思っています
宜しくお願い致します![]()
こんにちは![]()
今日からドクモカフェさんでブログを始める事になりました
シュガープラスの加藤です
体も心も美しくをモットーにコスメや雑貨販売・占い師さんのプロデュース等をしています
慌しい毎日の生活や心に
スイーツのようなご褒美を皆さんに提供したい
そんな幸せのお手伝いが出来きたらいいなと思っています
宜しくお願い致します![]()