bloomish中目黒本校へいってきました♪福岡プリザーブドフラワー | 福岡のプリザーブドフラワー教室SUGAR LEAF

福岡のプリザーブドフラワー教室SUGAR LEAF

福岡市南区自宅人数サロン
FEJ資格取得コース
bloomish
floralnewyork
問い合わせhttp://sugar-leaf.com/inquiry.html

bloomish 目黒本校で潮子先生のレッスンを受けてきましたアップ

 

華やかな方々のグループレッスンに、

飛び入りでお仲間入りさせていただいたうえ、、画像まで送ってくださいました。

chu1.pw様ありがとうございました。

 

久しぶりのbloomishのお教室はやっぱり刺激的ラブラブ

ご一緒した生徒様の作品がとっても素敵なので、ご紹介させていただきます。

 

上のはカスミソウのアフタヌーンアレンジ

ロングセラーのリゾートスタイルも

ブラックのケーキスタンドにいれると雰囲気がかわりますね。

ユーカリリースとセンターピース

とーても素敵で私も欲しくなりました♡

コロナ以来触れてなかったこの空気。

また頑張ろうと思わせてくれました。

 

潮子先生、ご一緒していただきました方々お世話になりました。