横浜ディスプレイミュージーアム♪福岡アーティフィシャルフラワー教室 | 福岡のプリザーブドフラワー教室SUGAR LEAF

福岡のプリザーブドフラワー教室SUGAR LEAF

福岡市南区自宅人数サロン
FEJ資格取得コース
bloomish
floralnewyork
問い合わせhttp://sugar-leaf.com/inquiry.html

東京へいくと横浜ディスプレイミュージーアムへ行くのがお決まりになりました。

こちらは、花材購入だけでなく

旬のディスプレイを楽しめるので

作品つくりのヒントがたくさんあります♡

 

ガラスの花器にグリーンや自然素材のものをシンプルにあわせて

涼し気な空間が、トレンドかな?

 

エキゾチックな植物を使ったアレンジもやっぱり好き♡

 

中でも一番心惹かれたのはこちら・・・・

メタリックな花器とグリーンを使ったアートのようなアレンジ

かっこよい~

夏に向けてこんなディスプレイもいいですね。

明日は東京堂編をごしょうかいします

 

SUGARLEAFは、プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのフラワーアレンジ教室です。

ご趣味の方・資格取得を目指される方を随時募集しています。

 

お問い合わせはコチラから

お教室の詳細はホームページをご覧ください。