bloomish マルシェ♪福岡プリザーブドフラワー | 福岡のプリザーブドフラワー教室SUGAR LEAF

福岡のプリザーブドフラワー教室SUGAR LEAF

福岡市南区自宅人数サロン
FEJ資格取得コース
bloomish
floralnewyork
問い合わせhttp://sugar-leaf.com/inquiry.html

 

bloomish

インストラクターコース

マルシェ

FEJ資格取得コースを終えられましたA様が、

bloomishコースを再スタートされました。

インストラクターコースは、お花や野菜果物などお教室にあるものから、

自由に選んで制作していただきます。

 

「今回は、可愛いお花を選んだので、フルーツバージョンにしますバナナ

バナナ・洋ナシ・キウイ・ライム・ぶどうなどなど

欲張りにいろんなフルーツをてんこもり音譜

 

でも最後はばっちりきれいにまとめてくださいました。

さすがAさまです♡

 

東京目黒のスタイリッシュでモダンなフラワーアレンジで

SUGARLEAFでも、とても人気のbloomish

 

コースでお作りいただけるアレンジは、シンプルでモダンな

インテリアに映えるよう 厳選された配色になっていますので、

複数のアレンジを並べておいても調和するよう デザインされています。

 

全てのカリキュラム(ベーシック・アドバンス・インストラクター)を修了した時点で、スクールインストラクターとして働けるレベルまで

到達することを目標とし、 修了後bloomishディプロマを授与します。

 

コース修了後、『bloomish認定スクール開校講座(¥52,500)』を

本校で受講することで、bloomish認定教室開校が可能です。

 

ご興味のある方は、こちらをご覧ください。

SUGARLEAFでは、目黒本校と同じカリキュラムを受講することができます。

随時生徒様を募集しています。

 

秋のワンデーレッスン募集中

 

ピンクベリーリース(直径25cm)   9,000円

ウォールアレンジ2個セット(13cmx13cmx3.5cm) 7,000円

テラコッタアレンジ (20cmx19cmx19cm) 6,000円

ボックスアレンジ(20cmx13cmx13cm) 4,500円

スモークツリーとベリーのリース(直径35cm) 10,000円

plus1,000円で

ハロウィンキャンドルアレンジができます。

 

お申し込みはこちらから★