bloomish greenery &久しぶりのお茶会♪福岡アーティフィシャルフラワー | 福岡のプリザーブドフラワー教室SUGAR LEAF

福岡のプリザーブドフラワー教室SUGAR LEAF

福岡市南区自宅人数サロン
FEJ資格取得コース
bloomish
floralnewyork
問い合わせhttp://sugar-leaf.com/inquiry.html

皆様おはようございます。

福岡プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室

SUGARLEAFです。

 

アーティフィシャルフラワーを使ったスタイリッシュなアレンジを学べる

bloomish ホームデコール

bloomishスタイルを効率的に学ばれたい方に最適なコースです。

 

アーティフィシャルフラワーの特性を活かした作品作りを通して、さまざまなスキルとデザインを学ぶことができます。

こちらのアレンジでは、

編んだり、まいたり、

楽しいリーフテクニックを学んでいただけますよ。

「これがつくりたかったんです~ラブラブ

お気に入りの作品が出来上がってうれしそうなK様。

これからもよろしくお願いします。

 

4連休の1日、かれこれ20年近くのお付き合いになります

娘の幼稚園のママ友たちと久しぶりのteatimeを楽しみました。

 

コロナで会えない時間が溜まった分、おしゃべりがつきません♡

 

ずっとずっと大事にしたい仲間です