誕生日丸の内ディナー&リビングモチーフ♪福岡プリザーブドフラワー | 福岡のプリザーブドフラワー教室SUGAR LEAF

福岡のプリザーブドフラワー教室SUGAR LEAF

福岡市南区自宅人数サロン
FEJ資格取得コース
bloomish
floralnewyork
問い合わせhttp://sugar-leaf.com/inquiry.html

東京での2日目は、bloomish本校でのレッスンでした。

そのご報告は次回にして

夜は、ヴァンドールフラワー敬子先生にお付き合いしていただいて

丸の内でディナーでした。

敬子先生が予約してくださったのは、

ミクニ マルノウチ

 

久しぶりにお会いするので、

お花の話から恋バナそして家族話とお話は尽きず、

気が付けば最後の2人になってしまっていました音譜

 

「実は今日誕生日なんです」と打ち明けましたら、

こちらをご用意してくれましたドキドキ

敬子先生ありがとうございました。

とても楽しい誕生日になりましたニヤリ

私だけお顔かくしてごめんなさい汗

 

どうしても行ってみたかったリビングモチーフさん。

素敵なインテリア雑貨がたくさんです。

 

パリをイメージしたリビングダイニングシーン

今回はお店を持たない移動花屋「gui」さんのフラワーが飾られていました。

 

モダンなリビングにドライフラワー

すごい素敵ですね。

 

SUGARLEAF 東京STAYはまだ続きます。