Sugarleaf コースちょい見せ2 creamy chocolat ♪福岡アーティフィシャル | 福岡のプリザーブドフラワー教室SUGAR LEAF

福岡のプリザーブドフラワー教室SUGAR LEAF

福岡市南区自宅人数サロン
FEJ資格取得コース
bloomish
floralnewyork
問い合わせhttp://sugar-leaf.com/inquiry.html

FEJライセンススクール

bloomish 福岡校

FLORALNEWYORK 福岡大橋校

SUGARLEAFです。

 

前回に続きディプロマコースの作品をちょい見せします。

前回の作品はこちら★

 

キャンドルのチョコレートやカヌレ

クレイのマカロンをつかって

ナチュラルなクリーム色のフラワーアレンジを作りました。

オーガニックな雰囲気を醸し出す

綿のみやラムズイヤーユーカリなど

花材にもこだわりました。

 

近くでみても本物と思えるような

高品質のアーティフィシャルフラワーをつかっています。

 

 

キャンドルやクレイを使ってスイーツつくりからスタートし、

シナモンの器つくり

リボンテクニック(おリボンは選べます)

などたくさんの工程がレッスンに含まれています。

 

チョコレート色にあうグリーン紫陽花

後ろもとっても可愛いんです❤

SUGARLEAFコースでは、

プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワー

ドライフラワー

などできるだけ色んな種類の花材をつかって

 

フラワーアレンジで学んでいただきたい色んなテクニックを

いっぱい詰め込んだレッスン内容になっています。

 

フラワースタイルも、

可愛いのやスタイリッシュ・モダン・ナチュラルと

色んなスタイルを学べるSUGARLEAFらしいアレンジです。

 

コース修了後は、ディプロマを発行、

即戦力としてお花の活動に役立てていただけるシステムとなっています。

 

SUGARLEAFコースのご紹介までもう少しお待ちください。