娘の誕生の年のワインで誕生会♪福岡プリザーブドフラワー | 福岡のプリザーブドフラワー教室SUGAR LEAF

福岡のプリザーブドフラワー教室SUGAR LEAF

福岡市南区自宅人数サロン
FEJ資格取得コース
bloomish
floralnewyork
問い合わせhttp://sugar-leaf.com/inquiry.html

いつも仲良くしてくださっているFEJのお仲間の

ドルチェフィオーレのかおり先生

ラ・ロシェルで誕生日をお祝してくれました。

 

シャンパンで乾杯の後、こちらのワインを頂きました。

なんと娘の歳と同じ( ^ω^)・・・

 

ブランデー色に熟成されていて、

いつも頂くワインとは別物白ワイン

贅沢なお味でした音符

 

どのお料理もおいしかったぁ・・・・はあと

お料理の詳細は、かおり先生のブログをご覧ください。

 

この日は、酒井シェフがテーブルにご挨拶に来てくれて

一緒に記念写真を撮っていただきました。LUCKY

 

 

お食事の最後には、お誕生ケーキ・・・

それから、かおり先生からプレゼントまでいただきました。

お店に1番早く入ったのに、出たのは一番最後。

とても楽しいDinnerでした。

 

かおり先生とは、かれこれ7年のお付き合いになります。

その間取り巻く環境もいろいろ変化しましたが、

お花のお教室も続けられて

こうして時々お会いして色々お話できるのは本当に幸せなこと。

 

かおりありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします。