GRAZIE様より大きな女王様ミラーのオーダー♪福岡アーティフィシャルフラワー | 福岡のプリザーブドフラワー教室SUGAR LEAF

福岡のプリザーブドフラワー教室SUGAR LEAF

福岡市南区自宅人数サロン
FEJ資格取得コース
bloomish
floralnewyork
問い合わせhttp://sugar-leaf.com/inquiry.html

西鉄大橋にある大人かわいいお洋服の店 GRAZIE様より

おおきな鏡のフレームのオーダーを頂きました。

 

高さ1m以上 幅も1mもあるbig ミラーの

フレーム部分にアーティフィシャルのお花だけをいっぱい敷き詰めています♡

 

どれだけお花をつかったでしょうはてな

かなり豪華なアレンジになりました。

 

悲しいことに、うまく写真が撮れませんでしたが・・・

 

 

ブラックの部分には、

シフォンのラナンキュラスやアジサイ

グリッターがふちについたアジサイ

レザーのアジサイ

プレーンなアジサイと

質感の違う色んな種類のお花たちをつかっています。

 

シャネルがつかっているリントン社のツイードや

おリボンもプラスして

大人かわいい女王様ミラーが完成しました。

 

GRAZIE様、この度はありがとうございました。