今更2023年 | 好きなもんは好きなんだよ!

今更2023年

年明けから大火傷をおい皮膚科に通い。

3月は嫌がらせをしてくる同僚&どんなに訴えてもなにもしてくれない上司に参って鬱悪化でほぼ休み。

その後も謎の咳で内科に通い。

肩凝り悪化で頭痛吐き気で整形外科。

毎月の心療内科は変わらず睡眠薬効かず。

またもや体調崩して内科へ行き。

半年以上続く尾てい骨と左手指の関節痛で整形外科に行き、骨に異常無いから何もできないと言われ。

もう病院はないだろうと思ったら年末に歯が割れて、救急扱いで治療して貰った。

(原因はフランスパン)


皮膚科内科心療内科整形外科歯科と、こんなに行ったのは初めて。


今年は病院減らしたいわ。

つか、更年期よね。


病は気から、元気だと思おう。