こんにちは まさくんです。
 昨日は 急遽 口座振り込みが必要になってしまって
振り込みの際に必要な パスワードの機械を使ってみたら
うんともすんとも言いません←元々無口ですがw
どうやら電池切れしてしまったらしいのです
 電池も自分では交換ができない使い捨てタイプ

少し焦ってしまいました

 説明書には事前に電池残量が少なくなると点滅表示でお知らせがあるみたい
ですが 前回使ったときに気が付きませんでした。
その表示が出たら早めの発送手続きをお願いしますとなっています。
 説明書も器具の表示も全くスルーで気が付かなかったです

 今回のことに限らず 事前にわかっていればなんてことないことなのですが
調べていなかったので 非常に困った体験でした。
 シンクロニシティカードのセッションでは カードからメッセージを受け取ることが
できます。
 受け取りたいメッセージを「質問」と言う形で聞いていきます。
 その「質問」の内容は 
「未来の夢や望みが叶った自分からのメッセージ」
として受け取ることがよくあります。
 すでに 望む未来に立っている自分ですから 
そこに辿り着くまでの経験をしていますので 的確なアドバイスが出来ますよね。
 流石に!細かい消耗品の交換サイクルを メッセージとして受け取ったことは
ありませんが

 この シンクロニシティカード 対面セッションに限ってなのですが
クライアントさまが カードを手に持ってシャッフルして頂きます。
 カードをシャッフルする最中 カードから受け取りたいメッセージを込めながら
実際にカードに触れて思う存分シャッフルをして頂くことができるのです。
 ですから 想いが強ければ強いほど 
わかりやすくメッセージを受け取ることができますし 
 想いがふわっとしていると 
ふわっとしたメッセージになることもあるのです。
 実際のセッションではカードを見ながら質問をさせて頂きます。
私から質問をすることによって より明確なメッセージに近付けていくのです。
 ふわっとしたメッセージも 時には 全く思いも付かなかったメッセージに
なることもあって 本当に聞きたかったことは これだったんだと納得される人も
多いのです。
 望みが叶った自分からのメッセージってなんだかワクワクしませんか

あなたは 望む未来の世界を想像できますか?
望む未来の世界に近づくために 今 何かできることはありますか?
読んでくれてありがとうございます
どうか今日もあなたが幸せでありますように
ただそれだけを願うEveryday





