好きな事を毎日する | M's-style 自分らしく 前向きに。。。

M's-style 自分らしく 前向きに。。。

全ての出来事には 理由があります。全ての出来事を感謝の気持ちで迎えられたら きっと素晴らしい人生になりますよね

こんにちは まさくんです。

毎日している事ありますか?

私は 海への散歩を ほぼ毎日しています。

時間は 特に決まっていません

朝から来ることもあれば

お昼頃や夕方

回数も気まぐれで 2回や3回の時もあります

そして 海を眺めたり 風を感じ 潮の香り 砂浜にある 貝殻や石っころを 見たり

流木に腰掛けて 目を閉じてみたり
ブログを書いたり


本当に自由な時を過ごす時間を 大切にしたいと思っています。



流石に12月半ばですから 海水も冷たくなってきましたが

我慢しないレベルで入れますよ


散歩から戻ってきたら
玄関横に🌈虹がありました🤗