はじめての皆さんに☆プロフィールはこちら

三浦美華の自己紹介はこちら★

取材、講座などのお問い合わせはTOP掲示板のリンクをクリックください

 

 

 

 

こんにちは

 

三浦です。

 

 

 

何か今の自分にモヤモヤする。。。

 

 

何か変えたいけど、どうしていいか分からない。。。

 

 

やりがいを感じない。。。

 

 

理想の自分になりたいけど。。。

 

 

 

そんな方必見!のイベント企画になります。

 

 

 

実際、私も目標や

 

やってみたい事、ワクワクしていた事が

 

 

大方、制覇してしまった時

 

 

未来像が見えなくなって苦しんだ時があるのです。

 

 

 

 

自分を成長させて

 

アップグレードしていくこと

 

 

これって大変なことだと思うのです。

 

 

 

逆を言えば

 

 

流されるままに身を任せて生活した方が楽

 

 

 

だから

 

敢えて流されてみたこともある・・・

 

 

でも、そんな自分が許せなかったり

 

やりがいを感じなかったり

 

 

最終的には

流される自分が気持ち悪かったのでやめました。(笑)

 

 

 

新しい一歩!踏み出す勇気!

 

 

お尻をあげる時って大変で一苦労する。

 

 

 

でも、

 

 

自分を変えられるのも

 

自分の理想も

 

自分の未来を変えるのも自分次第

 

 

なのです。

 

 

そんな時にオススメすることは

 

 

アップグレードするために

 

 

環境を変えること

 

 

 

 

 

 

私は、定期的にニューヨークに行くようにして

 

 

かれこれ4年が経過するのですが

 

 

仕事がある時は年3〜4回、

 

仕事がない時でも年1、2回は渡米しています。

 

 

だからこそ

 

 

ニューヨークで働く女性や企業、メディアの方々との人脈もできたり

 

多くの情報をインプットする。

 

 

それを自分でアレンジして

 

 

探求して日本に持ち帰る

 

 

それが、仕事に活かされてくるのです。

 

 

 

 

 

座学の勉強よりも

 

経験から学ぶことが多いと思うのです。

 

 

とりあえず飛び込む!

 

 

これが

 

私が最速で成長し、価値観や環境を変えることができた

 

きっかけだと思います。

 

 

 

 

そんなきっかけを

 

 

少しでも共有できたらと思って企画したものが

 

 

 

自分チェンジプログラム@ニューヨーク

 

 

NYの企画もFBでご紹介いただいてます。

 

 

 

 

どんな企画か??

 

 

自分を変える

 

アップグレードできる

 

オンリーワンの内容にしています。

 

 

 

『普通の旅では行けない場所や行かない場所に潜入する』

 

 

普通の旅行で行く場所はフリータイムで行けば良いと思うので

私と時間を共にしていただける時は、なかなか旅行では行かないような所をチョイスします!!

 

 

そして

 

個人コンサル&個別アテンドします!

 

 

個人コンサルは

事前&ニューヨークと両方行います。

 

だからこそ、オンリーワンの

 

自分チェンジプログラムになります。

 

 

 

海外のイベント企画って最近多いと思うのですが

 

 

一緒に行きましょう

 

観光地を回りましょう

 

一緒に体験しましょう

 

セミナーします

 

 

などなどあると思います。

 

 

 

それと何が違うのか?

 

 

 

それは一人一人に特化した内容にすること

 

 

例えばセミナーで同じ内容を聞いても

 

受け取れるものも、学ぶものも違うので良いと思いますが

 

 

その人に【本当に必要なもの】を差し出した方が

 

 

より最速で変われると思っているのです。

 

だから

 

 

私は個別をメインにしていますし、少人数にしています。



と、いうことで

 

 

ご興味ある方はこちら★★★からどうぞ