お客様に喜んでもらうためには??
自分ができることをやるのではなくて
自分のコップを大きく大きくして
自分のできることを増やし還元する必要がある。
だからこそ
私は学び続けることを辞めない。
たかが数ヶ月学んだからと言って
””できる””
その認識は
私の中ではクオリティは
そこまでのものと感じてしまう。
良い技術を提供して
お客様に喜んでいただいたとしても
更に良いものにし続けることが
お客様への誠意であり
お客様の満足度にも繋がると思う。
2か月ぶりに年間で受講している勉強会で
学びに来ているのにも関わらず
”即行動できたこと”
と
”できなかったこと”
を再認識し
復習とアップデートのきっかけになり
今まで苦手分野にも取り組んでいる。
もういいじゃない??
って言われることもある。
しかし
私が成長することで
より多くのお客様や生徒さんへの
還元に繋がると思うからこそ
私は学び続けることを辞めることはない。
やっぱり
知らないことを
どんどん知識になることは楽しい😍
ここ数日間は海外で勉強会に参加してます!!