お客様に喜んでもらうためには??

 

 



 

自分ができることをやるのではなくて

自分のコップを大きく大きくして

自分のできることを増やし還元する必要がある。

 



 

だからこそ

 

 

私は学び続けることを辞めない。

 

 





 

たかが数ヶ月学んだからと言って

 


 

””できる””

 


 

その認識は

 


 

私の中ではクオリティは

そこまでのものと感じてしまう。

 

 

 


良い技術を提供して

お客様に喜んでいただいたとしても

更に良いものにし続けることが

 

 

 

お客様への誠意であり

お客様の満足度にも繋がると思う。

 

 

 

 

 

 

2か月ぶりに年間で受講している勉強会で

 

 

 

学びに来ているのにも関わらず



 

”即行動できたこと”

 

 

”できなかったこと”

 

 

を再認識し

復習とアップデートのきっかけになり

 

 

 

 

今まで苦手分野にも取り組んでいる。

 

 

 

もういいじゃない??

 

 

 

って言われることもある。

 

 

しかし

 

 

 

私が成長することで

 

 

 

より多くのお客様や生徒さんへの

還元に繋がると思うからこそ

 

私は学び続けることを辞めることはない。

 

 

 

やっぱり

 

 

 

知らないことを

 

 

どんどん知識になることは楽しい😍

 

 



ここ数日間は海外で勉強会に参加してます!!

 

 

 

{D552A125-6E7F-4EF0-BDF6-CC181E596578}