まずまず

 

衝撃的な事実!!は正しい携帯の使い方。。。

 

iphoneの取り扱い説明書に。。。記載してある

 

 

事実とは??

 

 

 

知らないっていうことの怖さの方が測り知れない

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ひゃって感じだった本日の講義

 

 

今日は『電磁波』を学びに行ってきました。

 

 

 

 

たまたま楽チンだからよくやっていた通話方法!

 

体には良いことしてたじゃない??って

 

再確認しましたが、知らないで使っていることは

 

とても怖いですよね。

 

 

 

電磁波って??

 

 

 

 +

 

 +

 周

 

 

を総称してできた言葉です。

 

 

 

だから

 

 

それぞれの種類・役割と影響力と違います。

 

 

今まで聞いていた情報が

 

上記のものをゴチャゴチャにしていたような

 

感じに私は感じました。

 

 

だからこそ

 

 

今日は細分化されていて面白かったのです!

 

 

 

例えば

 

日本のアンペアから周波数からボルト数の基礎的なことから

 

高周波・電位などマニアックな部分まで

 

 

 

{B02C9813-CCC1-41FF-BF8E-4F479905AEEB}


 

 

 

 

 

そこから

 

 

 

・電磁波は自分の体はどう変化するの?

 

・皮膚はどう変化するの?


 

 

{DB251F89-C43B-4922-ABE5-43F36CD84C54}


 

 

 

そもそも人間は電子でできていたり

 

細胞が電子によって変化したり

 

 

心臓って刺激伝導系ですからね(笑)

 

ということで


簡単に言えば電気的興奮を

波形にしたものが心電図
 

心筋の動きを波形にするのが

筋電図として出ます。

 

 

 

マニアックですが

知らないことには対策ができない。

 

 

この話は人を触ったりケアするような

 

施術家やサロン系、エステや整体など

トレーナーなども知っておいた方がいいと

思います。

 

 

 

 

 

私は常に

 

専門家から正しい情報とデータを見せてもらい

 

学び続けアップデートし続ける★

 

 


そうすると、お客様に還元することは

 

もちろんですが

 

 

自分も綺麗になって見本となれたりしますよね★

 

 

もっと深い内容なのですが

 

簡単にまとめてみました。

 



※セミナー中のお写真やデータは来た方の学びなので

モザイクで対応させていただきました。。。

 

実際にお会いした方にはシェアいたします★

 

 

mika