M-StyleのMikaです

 

昨日はお休みだったので

 

『脱ネット(SNS)』

 

をしてみましたniko

 

 

最近、いろいろな意味があって

 

FBやブログやネット漬けになっていることが

 

気になっていたのです涙

 

ある意味、SNS系統に関しては

 

相談や質問は耐えないものがあるので。。。

 

私も色々と試行錯誤しながらやってみてます。

 

 

ネットという便利なものがあって

 

身近にあるし、
 
つい時間潰しにもなるsss
 
では一体、
 
どれぐらいの時間を費やしているのか?
 
考えたことがありますか?
 
 
最近、ブログやFBを稼働させているからこそ
 
感じていたことがあって
 
感じるていうのはね。
 
精神的なものも身体的なものも両方
 
だから
 
久しぶりにネット遮断の1日を過ごしてみました。
 
さすがに、わたしは休みでも3連休明けなので
 
10分×3回と決めて1日を過ごしてみました笑
 
 
実に今日は朝から調子が良い!!
 
これが率直な感想ハート
 
 
じゃあどうして良いのか?
 
こうやって
 
身体にはどう影響があって
 
精神的にはどう影響があるのか?
 
分析していくのです。
 
 

この実験をやったのも

 

自分のエネルギー値を定期的に

 

チェックしているからスマイル

 

 

 

『脳系統』の数値がMAX

 

そんな状態だから

 

少しは平均に戻さないとねビックリマーク

 

使いすぎ涙

 

それってバランスを崩しちゃう。。。

 

何よりパフォーマンスが低下する。。。

 

そんな状態で

 

生徒やお客様に対応するのは

 

とっても失礼でしょ??

 

だから

 

 

私は

 

 

心・身体・頭の

 

自分のバランス

 

 

とっても大切にしていますレインボースター

 

SNSを見ない1日って意外に

 

大切だな〜

 

って私は思ったので、

 

なんか疲れが取れない

 

やる気が。。。

 

って感じ始めた人は

 

SNSやネットから離れてみるのも

 

ネットデトックスになるかもねniko

 

 

 

Mika

 

 

 

■  募集中セミナー ■

NEW随時更新中NEW

▶︎〜プレオーナー〜開業3ヶ月向け〜
『独立サロンを叶えるセミナー(グルコン付)』限定5名

  2016年10月19日(水)10時〜12時 予定

     10月22日(土)10時〜12時  予定

  →先行予約はこちらから

▶︎〜脱SNS!〜
『会員制サロンの秘密の集客セミナー』
2016年10月19日(水)13時30〜15時30 予定
   詳細はこちら→レインボースターレインボースターレインボースター
  →先行予約はこちらから


▶︎M-Style式小顔美骨格矯正+頭蓋骨矯正セミナー 2期
 →近日、募集開始