M-StyleのMikaです

 

自分の可能性や自分を高めたい

 

そんな人は

 

環境を変えることが一番早い近道

 

 

 

私も適時、意識していることは周りの環境

 

それは

 

自分の状況(現状)

 

自分がなりたいという方向や

 

自分がいいと思う、自分の将来を考えた時に

 

それに合わせて変えていく

 

周りが変われば加速する

 

逆にダメになることもある

 

自分次第でもあると思うけれどもね

 

 

そして

 

 

よく言われる

 

 

『美華さんだからできるんです』

 

 

そんな

 

私はごく一般の人間ですよ(笑)

 

昔は

 

「私ってバカなの〜」って先生から言われたと

 

言って家に帰ったり

 

記憶にはございませんが

 

ピアノの先生に指を正しく使うように言われた時に

 

「どうして私の好きなように弾かせてくれないの!!」

 

っと喧嘩していたようです。。。

 

かなり自己中もいいところ

今考えるとKYもいいところです。

 

母曰く『変な子』

 

と思って謝って生活したそうです(笑)

 

そんな私は普通というより落第生に近いのかな?

 

 

image

 

 

でも

 

結局は

 

自分が変わりたいと思わなければ

 

変わらないのですよ

 

 

だから

 

自分でイバラの道を選ぶこともある

 

それが必要だと思ったらね!!

 

 

よくやっていたと思うのは

 

 

自分に負荷をかけること

 

負荷をかければ、その分大きくなれるって

 

単純に思うのです。

 

 

 

今はコントロールしてますが

 

負荷をかけてきたから

 

同時進行のものをいくつかできる。

 

でも自分の時間も取れる。

 

そんなことができるようになっていくのですよ。

 

やれることが増えて行く。

 

 

 

最近も

 

6月、7月は鼻血が出そうなぐらい(笑)

 

自分に負荷をかけたと思うのです。

 

 

だから

 

面白い化学反応も起きるので。。。

 

こうやって

 

 

壊れちゃうこともね(笑)

 

 

 

じゃあ

 

どうやって負荷をかけるの?

 

簡単にしたことは

 

やったことないことを

 

やると決めて

 

スケジュールをパンパンにする

 

 

そう

 

スケジュールがパンパンで

 

目の前のこなさないといけないタスクを

 

作りまくるのです。

 

 

『も〜!! 終わらない!! 眠い!!』

 

『辞めたい!! 逃げたい!!』

 

そうなりながら

 

 

ひたすらやるのですビックリマーク

 

 

 

どんだけ私はMなんだか(笑)

 

 

 

でも自分の器を大きくするためには

 

 

やれないことやれるようにする

 

その

 

やれた経験

 

それが成功体験になっていき

 

自信にもなり自分の器も大きくなれたりする

 

だから、

 

やらないといけない環境にするのです。

 

自分との戦いねほし

 

もし

 

明日あなたは死にます!!

 

って言われたら寝ないで何かするでしょ??笑

 

 

できるのよ

 

 

本当はねダンディー

 

 

 

今週も現状の生徒さんプラス

 

某企業さまの20人ぐらいの方の

 

FBからインスタ、ブログなど

 

SNSを全てチェックして

 

その個が輝くために何ができるか?

 

そんなことを考えてセミナーを考えたり

 

1人1人のアドバイスを考える。

 

大変だけど面白いのだけどね

 

母が言う変な子はこういうところか。。。(笑)

 

 

私は

 

基本、深く人と関わりたいから

 

人数を多く見るようなセミナーはしない

 

一人当たりの割ける時間が少ないでしょ?

 

 

1日は24時間しかなくて

 

必然的に一人当たりの時間って決まってくる

 

そうなった時

 

人数が増えれば時間は減る可能性はありますよね

 

私が人数を増やしたのは

 

処理能力を今以上に上げる必要性が

 

出てきているから『やる』

 

そんな判断です。

 

結局

 

やらないと

 

できるようにならないからねniko

 

その時の感情は?

 

よく聞かれますが。。。

 

別途、感情のコントロールで書きたいと思いますうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

Mika

 

 

 

■  募集中セミナー ■

NEW随時更新中NEW

▶︎〜プレオーナー〜開業3ヶ月向け〜
『独立サロンを叶えるセミナー(グルコン付)』限定5名

  2016年10月19日(水)10時〜12時 予定

     10月22日(土)10時〜12時  予定

  →先行予約はこちらから

▶︎〜脱SNS!〜
『会員制サロンの秘密の集客セミナー』
2016年10月19日(水)13時30〜15時30 予定
   詳細はこちら→レインボースターレインボースターレインボースター
  →先行予約はこちらから


▶︎M-Style式小顔美骨格矯正+頭蓋骨矯正セミナー 2期
 →近日、募集開始