M-StyleのMikaです

 

今日はサロンにどんな人が来ているのか?

 

気になるところのようなので

 

スポーツ編をお届けスマイル

 

一緒に

 

なぜ、紹介会員制のサロンにしたのか?

 

こちらも読んでみてくださいねビックリマーク

 

ざっくり言えば

 

プロスポーツ選手や

 

プロスポーツチームのコーチ

 

日本代表に選ばれるような方々が来てますniko

 

 

お名前はいろいろあるので出せませんase

 

なので

 

今回の旬で言えばリオオリンピックは実に面白いビックリマーク

 

現地情報が来るのでレインボースター

 

というところでしょうかダンディー

 

でも、きっと

 

どうして、そんなスポーツ選手が来るのはてな

 

ここが気になるところでしょうか?

 

 

本来、プロスポーツ選手だからこそ

 

自分の体に対して

 

とっても敏感です。

 

だからこそ、新しいトリートメントやトレーニングを

 

取り入れるときに大きな決断をします目

 

そんな決断をしていただくきっかけになるのが

 

信頼という紹介によってご縁をいただくことが

 

多いと思います。

 

いかに

 

人間関係を築いていくのか?

 

とっても重要かと思います。

 

ではスポーツ選手に

 

どんな施術をしてるのかはてな

 

一般の方の施術とは少し異なってます。

 

具体的にどんなスポーツなのか?(スポーツの種類)

 

どういう身体を作ることがパフォーマンスを上げるか?

 

ご本人と相談しながら進めることが多いです。

 

そして

 

怪我

 

ここにアプローチもしています。

 

元々看護師だったからこそ

 

怪我や体の仕組みを考慮したプログラムが多いです。

 

もっといろいろありますが。。。

 

これ以上はシークレットです笑

 

そんなシークレットな方々が来ることも

 

多いですme

 

スポーツの種類によってはお断りしている種目もあります。

 

それは

 

興味ある人に教えますスマイル

 

 

 

Mika

 

 

■  募集中セミナー ■

NEW随時更新中NEW

▶︎〜プレオーナー〜開業3ヶ月向け〜
『独立サロンを叶えるセミナー(グルコン付)』限定5名

  2016年10月19日(水)10時〜12時 予定

     10月22日(土)10時〜12時  予定

  →近日、募集開始

▶︎〜脱SNS!〜
『会員制サロンの秘密の集客セミナー』
2016年10月19日(水)13時30〜15時30 予定
   詳細はこちら→レインボースターレインボースターレインボースター
  →近日、募集開始


▶︎M-Style式小顔美骨格矯正+頭蓋骨矯正セミナー 2期
 →近日、募集開始