こんばんは

 

M-StyleのMikaです

 

ちょっぴりお酒もいただきながらの

 

つぶやきですスマイル

 

やっぱり

 

どんな人と関わるか?

 

どんな関係性を築くか?

 

どんな環境に置くか?

 

自分がどうなりたいか?

 

 

とっても変わってくると思います。

 

自分がその軸をしっかり持つことによって

 

 

本当にたくさんのご縁があって

 

くっつくように引き寄せることもあるし

 

かたや離れていくこともある。

 

でも

 

離れたとしても、縁があったりすれば

 

必要性があれば自然と会える日が来るのかな〜

 

そんな風に思えたります。

 

 

私がサロンが紹介や口コミのみでやってますが

 

本質的に私は何が届けたいのか?

 

そこがブレない

 

だから広く浅くする必要もない

 

スタートからも

 

私の身近な人に

 

どんなことが届けられるか?

 

そこが重要だったのです。

 

ルーチンな簡単なノーマルなものはいない

 

届ける人がより良くなるために私が最大限できること

 

それは単純な施術だけではなく

 

心も体も頭も

 

本当に大切だと思っているもの

 

それを整える

 

それが重要。

 

image

 

 

関わり一つでご縁も変わるビックリマーク

 

だから人と人との付き合い方

 

自分のスタンス

 

本当に大切になってきますひらめき電球

 

 

今週はたくさんの出会い・ご縁があって

 

本当に私は周りに支えられてると

 

改めて感謝の気持ちでいっぱいの出来事が

 

目白押しだったので

 

ほっこり

 

つぶやいてみました〜

 

おやすみなさいniko

 

 

Mika

 

 

■  募集中セミナー ■

NEW随時更新中NEW

▶︎〜プレオーナー〜開業3ヶ月向け〜
『独立サロンを叶えるセミナー(グルコン付)』限定5名

  2016年10月19日(水)10時〜12時 予定

     10月22日(土)10時〜12時  予定

  →近日、募集開始

▶︎〜脱SNS!〜
『会員制サロンの秘密の集客セミナー』
2016年10月19日(水)13時30〜15時30 予定
   詳細はこちら→レインボースターレインボースターレインボースター
  →近日、募集開始


▶︎M-Style式小顔美骨格矯正+頭蓋骨矯正セミナー 2期
 →近日、募集開始